髪質改善シャンプー・トリートメント|富士吉田の縮毛矯正美容室369

【髪質改善専用】369オリジナル
シャンプー&トリートメント

メリット

  1. 高級トリートメント成分がたっぷり配合
  2. 髪の毛と頭皮をしっかり保湿し、艶のある美髪に髪質を改善していく
  3. 頭皮や髪の大敵である【活性酸素】を除去して白髪の改善、予防が期待できる
  4. 赤ちゃんでも使用できるタウリン系洗浄剤ベースで体に優しい

特徴

  1. モチモチの泡をぜひご体感ください!
  2. 洗浄成分は100%植物由来
  3. ヤシの実から作ったタウリン系洗浄剤ベース※ラウレス硫酸Naフリー
  4. 5つのオーガニックエキス配合(エーデルワイス花エキスetc)
  5. 高級トリートメント成分【リピジュア】で頭皮、髪の毛の保湿ができる→この成分が実はオーナーの1番の細かいこだわりかも 笑
  6. 白銀ナノコロイド配合  頭皮や髪の大敵である【活性酸素】を除去します!!!白髪を予防、改善する効果にも注目されています。
  7. トリートメントは高級成分【アルガン、シアバター、ホホバ】をたっぷりと配合したオイルトリートメントです。
  8. 調香師によるオリジナルブレンド【ホワイトティー】の香りが上質なバスタイムを演出します。


★髪質改善専用シャンプー【250ml】、トリートメント【220ml】小サイズに続き、大変好評のためお得な中サイズ【600ml】、大サイズ【1500ml】も追加されました。価格はおLINEのメッセージ、または店頭にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

僕は常にどうしたら傷ませずに綺麗な髪でいられるか、ということを真剣に考えて勉強しています。 (約17年間。。)

【お客様に本当に良いシャンプーを使っていただきたい】

と考えて去年カナダから帰国してから日本最大手店長時代からお世話になっていた信頼できるメーカーの協力のもと、独自のバランスで髪の毛を綺麗にすることだけを考え成分を配合してもらい、今回369髪質改善専用シャンプー、トリートメントを作ってもらうことができました。

お客様の髪を大切にしたいという想いを実感していただければ嬉しいです。お気軽にお問い合わせください。

アクセス

富士吉田の美容室369 アクセス
住所 山梨県富士吉田市中曽根2丁目6-23
店舗はノジマ電気を少し下って右側になります。
営業時間 24時間 不定休(時間、メニューにより深夜、早朝料金がかかる場合がございます。)
ご予約 LINE予約はコチラ
お支払い方法 現金・クレジット
駐車場 店舗の道路を挟んだ反対側に無料駐車場がございます。
電話番号
施術中は電話に出られないためLINEよりご予約お願いいたします。
07039800458

© 2024 富士吉田のヘアサロン❘ハイスペック酸性縮毛矯正美容室369 Powered by AFFINGER5