369の原液美容液シリーズ

369の原液美容液シリーズご紹介

肌のトーンが明るくなってきました
使い出して1週間くらいで洗顔時と朝のお化粧時に肌触りがツルツルになってびっくりでした
−9歳を使って乾燥肌やニキビが改善しました

このような嬉しいレビューをお客様から日頃たくさん頂いており、自信を持って提供させて頂いております。

信頼できるメーカー様に今回オリジナルで作ってもらった原液美容液は効果を一番に優先して濃度も最大限に濃く作っています。(濃く作りすぎてセラミドは少しゲル化することがあります笑)

僕自身、自分の肌や髪に使うものにはかなりこだわりがあり、リーブオン(つけたら洗い流さない)の商品は絶対界面活性剤フリーのものを使うと決めています。

その思考を深く理解し、共感頂いている開発者の方のご協力を得て、全ての美容液が合成界面活性剤フリー、ローションにおいては皮膜成分、防腐剤もフリーで他にないくらいニッチかつ安心して使って頂ける最高の原液美容液が完成しました。

ぜひ369オリジナル原液美容液の効果を実際に肌で体感してみてくださいね。

美容液の使い方

使用する順番

①−9歳
②プラチナ美肌ローション
③ナノセラミド
④国産プラセンタ
⑤ヒアルロン酸
⑥ビタミンC誘導体

・手のひらに適量をとり、顔全体にひろげます。乾燥しやすい目元、頬、あご、口元に手のひらで軽くおさえて馴染ませ、気になる部分には重ね塗りしてください。

※叩き込んだりこすったりすると肌をいためる原因になるので優しく馴染ませます。

原液美容液の特徴

①−9歳

老化の原因である酸化(サビ)を還元する抗酸化作用が−9歳の一番大きな魅力です

*効果
水分量、手触り、ツヤup
抗酸化作用による老化防止

植物灰エキス(ミネラル)を消毒前の源泉で溶かして作られており、硫黄の臭いがする不思議なローションです。

昔から薬湯として利用されている温泉と植物のミネラルによる強い還元力で紫外線などによるダメージ、サビ、老化を防ぎます。

手の甲に−9歳をスプレーでふってから触ってみると瞬時にツルスベになるので、お客様皆さんがびっくりされます。

髪や頭皮、顔、全身に使える魔法の水「−9歳」でお肌のコンディションを整え、その後化粧水や美容液を使うことで効果がさらに高まります。

おすすめの保存場所:冷蔵庫
使用期限:2ヶ月以内

②プラチナ美肌ローション

界面活性剤、防腐剤、皮膜成分フリーと三拍子揃ったこだわりの化粧水です。
皮膜感がなくさらっとしていて使いやすいと大好評♪
希少な原料であるプラチナの活性酸素除去能の力で肌の炎症や老化を予防し、お肌を潤し整えます。内側から潤うことでお肌の透明感が上がるのを実感して頂いております。

③トリプルナノセラミド

乾燥、小ジワ、皮剥けや肌荒れでお悩みの方におすすめ

*効果
バリア機能の修復
ターンオーバーの正常化
肌質改善

セラミドとは肌の潤いを守る保湿成分のことで表皮の中にもとから存在する成分ですが、50代になると20代の頃の半分まで減少すると言われています。
セラミド不足に陥ることで肌のバリア機能の低下、乾燥によるシワなどの老化現象が現れてしまうため、美容液で補う必要があります。

当店のセラミドは人のセラミドに最も近い馬由来の天然セラミド、植物由来のユズセラミド、バリア機能を修復するスフィンゴ糖脂質 、これら3つのセラミドに高圧処理を施しており、ナノサイズの微粒子にすることで角質層に素早く浸透し高い保湿力を発揮します!

④高品質国産プラセンタ

たるみ、シミ、日焼けあと、くすみや老け顔でお悩みの方におすすめ

*効果
美白、透明感
エイジングケア
ハリ・潤い

当店のプラセンタは徹底した衛生管理体制のもとで飼育されている国産SPF豚の胎盤から抽出された高純度、高品質なプラセンタと、お肌の質感を引き上げるシアル酸を豊富に含んだ発酵熟成プラセンタで作られており、品質に自信ありです!

神秘の臓器と呼ばれるプラセンタの効果はなんといっても美白ですよね。ターンオーバーを促進して古い角質や老廃物を外に出すので、使い始めてから早い段階で肌のトーンアップが実感できます。
当店の美容液の中で一番人気なのも効果を感じやすいからかもしれません。

⑤天然由来ヒアルロン酸

乾燥、皮剥け、シワ、ハリでお悩みの方におすすめ

*効果
うるおい
弾力
こじわ対策

ヒアルロン酸は1gで6リットルもの水分を保持できるほどの保湿力があると言われており、使用することでウォーターベールを作ってみずみずしい肌に導きます。

当店のヒアルロン酸は国産バイオヒアルロン酸が配合されており、低分子と高分子を組み合わせることで抜群の肌馴染みを実現しております。
また、EGF、シアル酸などの美容成分がたっぷり含まれた高級食材ツバメの巣、シワにアプローチしハリを引き出すエイジングケア成分であるフランスの海洋性プランクトンが惜しみなく配合されています。

⑥油溶性ビタミンC誘導体

毛穴、くすみ、ニキビでお悩みの方におすすめ

*効果
ツヤ・ハリ
エイジングケア
毛穴・にきびケア

自然由来の原料(マカダミアナッツオイル、アルガンオイル、チアシードオイルなど)がたっぷり配合されたビタミンC誘導体です。
セラミドとレシチンのカプセルでビタミンCを包み、お肌の奥で長時間効果を発揮してくれます。
メラニン生成を抑制することでお肌をシミ、くすみから守ります。

かなり濃度が高いため、初めはシミやシワ、にきび、毛穴など気になる部分だけに使用してください。
全体に塗ると赤みがでる場合があります。

オーナーより

以上、369オリジナル原液美容液のご紹介でした♪
上記を理解して使って頂くことで、より効果を感じてご使用頂けると思います!一緒にアンチエイジングを頑張って、綺麗に歳を重ねていきたいですね。

美容師としてお客様のヘアスタイルはもちろん、スキンケアの面でもサポートできるようなトータルビューティーサロンを目指していきます。

© 2024 富士吉田のヘアサロン❘ハイスペック酸性縮毛矯正美容室369 Powered by AFFINGER5